カフェ&ギャラリー モク 中崎町
ゆっくりと流れる時間の中で薫り高いコーヒーをご堪能いただけると幸いです。

プロフィール

Cafe MOKU

Author:Cafe MOKU
Caffè&Gallery MOKU(モク)
〒530-0016
大阪市北区中崎町1-9-3 YK中崎ビル1F
TEL 06-6371-5503
営業時間 10:00~20:00
お休み 不定休


「カフェ&ギャラリー 木(モク)」は、天五中崎商店街にある自然の木の温もりと優しさに包まれた小さな空間です。

カフェ内のイスやテーブル内装にいたるまで全て手作り!
ゆっくりと流れる時間の中で薫り高いコーヒーをご堪能いただけると幸いです。

さらにこのブログでお得な情報や、新メニュー、季節のスイーツなどの記事や、スタッフの毎日のブログなんかも乗せていきたいと思っております!
ぜひ、チェックしてくださいね!

看板犬のレッドも待ってますよ!



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
10432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
3057位
アクセスランキングを見る>>






移転しました。

移転完了っ!

久々にブログを更新です。

Cafe. Mokuは…中崎町から移転しました。

どこに?

中崎町です。

中崎町のどこに?

今までと一緒っ!

2階から…1階へっ‼

あの急な階段。

もぉ登らなくていぃんですよほっ♥

1階も全てオーナーの手作り家具で

店内は 暖かーい木の温もりで

溢れています。


おやおや?どんなかな?

思われましたら…是非!


新しくなったCafe MOKUに

遊びに来て下さい


REDてんちょ。は相変わらず

よく寝ておりますが…

皆様の お越しを心よりお待ちしております。




整いましたっ。

GWですねー!!
新メニューの抹茶プリーンっ!



今日は あいにくの空模様。

クラウディーハート。

だけど・・・

明日からはGWですねー!!
新メニューの抹茶プリプリプリーンっ!





ほろ苦いコーヒーと・・はんなり甘い抹茶のプリン。

作っちゃいました☆

今からの季節にマッチャします。

味もダジャレも整いましたね☆もくっちです。


どこか お出かけしますか?

MOKUは休まず営業しております。

お出かけついでに・・・・ぜひぜひぜがひ。


今日もブログに お立ち寄り・・・。
本当に ありがとうがざいます。



4月ですね☆

4月・・・・。

4ガッツっ!!

・・・・。

・・・・・・・。

ガッツ

ガッツ!



いーんじゃーんで~

ほーいっ!


チョキのかわりに

ガッツを出しましたが負けました。

よーし

今度は負けないぜ!

また ガッツを出します。

ガッツ!


僕と 

いんじゃん しませんか?



お花見ついでに・・・

扇町公園のサクラも素敵です。

ぜひぜひ

遊びにきてください。





いちごいちえ

イチゴワッフル1

いちごのシフォンケーキ。

大変な人気で

ありがとうございます。

勢いにのって

いちごのワッフル☆

作ってみました。

春味。

こちらも甘さひかえめ・・・なのに

しっかり美味しいんです。

チョコ~ッとチョコチップも入ってますのよ。

ぜひぜひ ご賞味ください。


大阪城の

桃? か 梅?が

今朝は すっかり満開未満でしたよ。

ひとつ 雨。

ひとつ 春。

雨が降るたび 春に近ついた感じです。

待ちどーしいけど

季節の境界線ですから・・・・

みなさま 

体調管理には くれぐれもです。


今日は久々

ブログにお立ち寄り・・・。

本当に ありがとうございます。






季節限定

抹茶と黒豆シフォンに続いて・・・・





いっちごーっ!!!

チョコがチョコッと入ってるーっ!!

イチゴとチョコのシフォンケーキ


ふわっふわのスポンジに

ピンクのマーブルが可愛いんです。

甘さひかえめなのに しっかり美味しい。

イチゴとチョコチップの相性は ハナマルです。


今だけの限定

いちごシフォンケーキです。

ぜひぜひ。















